2012/03/26

CURRY POT

グリコ CURRY POT


お湯を注いで30秒混ぜるだけ。
これはハイキングでも使えそう。


実際に計ってはいないが、32.1gらしい。

32.1g


パッケージの中身

付属の器に移して

お湯を沸かして

お湯を注いで混ぜるだけ

ゴハンにかけて完成

なかなか美味い。
甘みが強いが程よい辛みもしっかりと感じる。
好みの味。

今度一泊以上のハイキングに持って行ってみよう。


<おわり>

2 件のコメント:

  1. 村上さんの行くドラッグストアといえば…ここやろ!
    と見当をつけて入ってみたらビンゴ!ありました。
    僕も普段、けっこう山で使えそうなフリーズドライとか探してますけど、
    村上さんは見つける嗅覚が高い気がします。
    まだ食べてないけど、楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. そーですそこです(笑)
      このCURRY POTはこないだテレビでちょっと取り上げられてたんですよ。
      それ見てコリャ〜便利そうだと思ってたんです。
      でも、この手の使えそうな食品てすぐ消えちゃいますよね。
      こないだのm&m'sのチョコとアーモンドとプレッツェルのアソートのやつも、もうスーパーで見なくなっちゃったし。Gohanも最近見ないし。

      削除